2016.07.05

sunHOLAsun 皆さん、おはようございます!! 本日のシティはちょっぴり雨でなぜかノスタルジックな気分に・・・

さて、本日は引き続きメキシコシティでのお買い物スポットをご紹介していきたいと思いますぃ♪

La Ciudadela

「la ciudadela mexico city」の画像検索結果

「la ciudadela mexico city」の画像検索結果

驚くほど多くの民芸品や工芸品がメキシコ全土からこのマーケットに集まってきてるんです、お土産を買う為に色々行かなくてもここに来て、ずーっと下を向きながら歩くだけでメキシコを横断・縦断しているのと同じ!!

「la ciudadela mexico city」の画像検索結果

このマーケットに行くだけでメキシコ全土を旅している気分にぃぃ!!

こんな市場でお土産選びを楽しんでみませんかぁ??

recycleカミテカrecycle

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

 ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧