2016.07.06

sunHOLAsun 皆さん、おはようございます。 今朝のシティはなぜだかとってもにぎやかですよ!!

では、引き続きお買い物スポットのご紹介をしていきたいと思います。

El Bazaar Sábado

「el bazar del sábado mexico city」の画像検索結果

「el bazar del sábado mexico city」の画像検索結果

the lovely Plaza San Jacintoに位置するこのメルカドはちょっと珍しくほとんどの部分が室内なんです。この市場で扱われているものは全てがハイクオリティー、クラフト雑貨からアンティーク雑貨、オシャレなデザイナーシューズやミニチュア雑貨などなど。。。運どーショッピングを思う存分楽しんだ後は、中にあるレストランでこれまた最高のquesadillasをお楽しみあれ♪ でも、ここ日曜だけなんです。。。お出掛けの際は曜日にご注意を!!

ハイクオリティーのお土産をお探しなら是非ここへ!!

recycleカミテカrecycle

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

 ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧