2016.10.28

はい!!皆さんこんにちは!!

わたくし、先日初めてグアナファトに遊びに来ました~

Dsc00799

きれいなとこです。。。今回は友達に会いに、はるばるグアナファトに来ちゃいました~

ご飯を食べておしゃべりをしていると、あっという間に日が沈んでしまいましたが、ここはグアナファト!!超安全です!!ってことで、定番の丘に登り、写真をぽちり

Dsc00568

うん。きれいだ。。。

帰り際に教会にも立ち寄りましたが、いい雰囲気でした。。。

また来たいです!!ってか来ます!!

皆さんもグアナファトに行っちゃうとはまっちゃうかもしれないんで気を付けてくださいね~(^◇^)

Dsc00649

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧