2016.10.27

はい!!こんにちは!!

もう10月も終盤だというのに昼は暑いですねー(;´・ω・)

ってことで、ソチミルコに水浴びだー!!(ソチミルコはそういうところではありません)

Dsc00372

実際ソチミルコの水はすっっっごく汚いんで、水の中には入らないほうがいいです。。。

Dsc00376

けど、ソチミルコには、水に入らなくても、涼しさを感じられるところがあるんです、、

それは、、、人形島!!

Dsc00400

かれら?は一応島を守っているらしいんですけど、怖いですよね、、、

誰が思いついたんだろうという感じですが、まあこの不気味さも一回見てみる価値はあるんではないでしょうか!(^^)!

皆さんもぜひ、人形島に訪れてみては???

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧