2018.04.29

メキシコ!といえば・・・タコス!!!メキシカン料理~!

と考える方も多いと思いますが、

メキシコで食べて頂きたいのがフルーツ!

P_20180420_095337

いろいろな果物に生クリームがかかって売っています!

生クリームといってもあっさりしたものがほとんどです!

しかもフルーツが高めな日本と比べると安い!たくさん食べたくなります★

そして量が多いです・・・

そして忘れてはならないのがチリソース

こちらの方はチリソースが大好き。

いろいろなものにチリソースをかけちゃいます(笑)

もちろん、フルーツにも(笑)

次回はチリソースをかける食べ物を紹介します!

HIOKI

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧