2018.09.03

Holasun

さてさて今回は前回の続き

洞窟レストラン『La Gruta』で私が注文したメニュー

をご紹介したいと思いますsign03

さすがにアリの幼虫を注文する勇気のなかった私は

ちょっと奮発して牛肉を贅沢に使用した一品を

オーダーしましたtaurus

それがこちらっ

Img3564

どうですかっeyeheart02

とても食欲をそそる一品ですよね!!

右下の緑のものはサボテンですっ

トマトと玉ねぎのマリネでとてもサッパリとしていて

お肉との相性もバッチリでしたgood

サボテンの上に少し見えている赤い物体の正体は

またしても…ピリ辛のソーセージsign03

どれも日本人の舌に合う味付けとなっていて

とてもボリュームたっぷりの満足のいく一品でした

次回は『アリの幼虫』に挑戦してみようと思います…!

Chao Chao

Wakita=)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧