2019.01.03

皆さんへ、

こんにちは!

今回は、非常に人気があり、おいしいメキシコ料理についてお話します。

タマレス (ナワトル語  から) は、一般的に肉、野菜、チリ、果物、ソースや他の成分を詰めトウモロコシの質量に基づいて調製されたメソアメリカ起源の食品です。

Tamalesflorentinecodex

この食べ物は、他の間でトウモロコシ、バナナの葉の葉に包まれ、蒸気調理される。

タマレスの味3つあります。甘い、辛いと塩辛い味があります。

タマレスは8000と5000紀元前の間にメソアメリカで作成されました。

タマレスがメキシコから中南米の他の文化に運ばれたという証拠がある。

Tamalessized

タマレスは、彼の本のベルナルド・デ・サアグンによって16世紀初頭に初めて記述されました, 「新しいスペイン」と呼ばれるスペインの王冠のために征服領土で発見されたものの一般的な歴史は、現在メキシコ.

800pxdesayuno_navidad_cr

サアグンと他のスペインの著者は、 タマレスを共通の人々の食糧としてだけでなく、

高貴なものと特別の儀式の祭司たちについて説明します。

1280pxtamales_de_frjol_de_tequixqui

古代メキシコ人は、これらの成分でタマーリを食べた: 七面鳥、フラメンコ、カエル、アホロートル、ウサギ、魚、七面鳥の卵、蜂蜜、果物、カボチャと豆だけでなく、充填なし。

Tamales1

今日、タマレスはメキシコ人のダイエットの重要な部分であり、パーティーやお祝いで人気があります。その消費は、洗礼、結婚式、旅館や他のクリスマスパーティーのお祝いに伝統的です。いくつかのケースや地域では、彼らはクリスマスディナーのための典型的な料理の一つとして考えられています。

メキシコへの次の訪問でタマレスを食べることを忘れないでください。

マヌエルより

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. メキシコシティ支店

    2019.08
    loading...
    WORLD情報局