こんにちは!

この記事ではメキシコシティに近いお勧めスポットを5つ紹介したいと思います(*^-^*)

 

ソカロ

Teothiwakan1

この場所はメキシコシティの中心地です。

このメキシコシティのロゴは知っている人もいるのではないでしょうか。

インスタ映えしまくりのこの場所で、写真をたくさん撮りましょう。近くにある大聖堂も迫力満点で見ごたえがあります(*^-^*)



 

バスコンセロス図書館

この図書館は普通の図書館とまた違った、「近未来」を感じることの出来る図書館です。

写真はあえてここでは紹介しません。
外見は一見普通の図書館ですが、中に入るとぜんっぜん違います!!

メキシコで一番大きい図書館であり、建物内のデザインで世界でも有名な図書館です!!




 

グアダルーペ寺院

この寺院はメキシコ人にとっても、キリスト教徒にとっても重要な意味を持つ寺院です。

Teothiwakan4

緑のマントを羽織った聖母はこの地が起源だと言われており、
バチカンが世界三大奇跡の場所としても認めています。

是非とも中に入って歴史のある雰囲気を楽しんでください(*^-^*)

 



テオティワカン遺跡

この遺跡はおなじみ「太陽のピラミッド」などで知られています。
テレビでもよく紹介されており、一度はどこかで見たことがある人が多いはず!

メキシコに来たら、この遺跡を見ずには帰れません!!



Teothiwakan3

 






洞窟レストラン ’LA GRUTA’

メキシコに来たら、ローカルなタコス以外にもオシャレなレストランで
優雅な時間を過ごしてみませんか?
このレストランは洞窟の中にあって、日本では絶対にないレストランです!!

Teothiwakan5



洞窟の中にあるおしゃれなレストランなんて世界中なかなかありません。

メキシコに来たらこの洞窟レストランにもぜひ立ち寄りましょう♪

 

 



これら5つの場所を夕方までにまわることの出来るツアーがこれ!!

テオティワカンとグアダルーペ寺院・市内人気スポット観光

 https://activities.his-j.com/TourLeaf/MEX0140/

詳細&予約は上のURLをチェックしてください(*^-^*)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧