こんにちは!

今回はメキシコシティからちょっと離れまして、カンクンのホテルを一つ紹介します!

 

メキシコシティとはまた全然違う雰囲気を持つカンクン。

一度は行ってみたいリゾート地として知られていますね♪

贅沢なホテルが立ち並ぶ、カンクンのホテルゾーン。この辺のホテルはどんな感じなのでしょうか??

そのうちの一つ、HOTEL DOS PLAYAS FARANDA CANCUN(ホテルドスプラヤス)というホテルを覗いてきました~

 

Dos_playas

 

まず気になるのはビーチですね!

やっぱりカンクンのビーチはとてもきれいでした! もちろんホテル直結です!

そしてこのホテル、下の写真のようなウォーターパークがあるんです(-)

Dos_playas2

これ、めっちゃ楽しかったです。

ただただ海に入って浮き輪でぷかぷかするのも良いですが、このような遊び場があるとなおさらビーチが楽しくなります♪

また、隣には子供用のウォーターパークもあるので家族で海を思いっきり楽しめます(*^-^*)

 

 

 

次に紹介するのはこのレストラン

オールインクルーシブだと4か所のレストランを楽しめます(いずれも館内ではなくビーチのそばにあります)。

今回紹介するのはこのIGUANASという一番規模の大きいビュッフェタイプのものです。

Dos_playas3

Dos_playas4

お肉、野菜、パスタ、タコス、飲み物、デザート。。。なんでもあります!

お昼なのに豪華な食べ物を食べれて幸せですね。

他のレストランもオールインクルーシブで♪

日本料理、タイ料理、メキシコ料理、ピザ、カクテルなどさまざまな料理をビーチのそばで楽しめます(*^-^*)

最高ですね!!

 

 

さらにさらに、ホテルではハネムーン向けにウェディングサービスも用意をしています!

このような素敵な思い出、カンクンでぜひ残してください(*^-^*)

Dos_playas5

 

 

このホテルで楽しめるサービスはまだまだあります!!

ここに一覧を載せておくので参考にしてください!

ビーチ・ウォーターパーク

プール

サンルームテラス

マッサージサービス(オプショナル)

スナック(ビーチにて)

バー(ビーチにて)

レストラン(ビーチにて)

ジム・テニスコート

お土産物売り場

などです!!

 

 

詳細はこちらのリンクをチェック→→https://en.dosplayas.com/services/

予約はこちらのリンクをチェック→→https://hotels.his-j.com/HotelDetail/CUN00013.aspx

 

 

 

 

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧