¡¡Buenos días!!

こんにちは!

 


メキシコシティに来たけど、これからどうしよう・・・。
出来れば多く回りたい!効率良く人気スポットを回りたい!!

と思っている方は多いと思います。

 

 

そんな方にはこちらのツアーが必見!!

太陽のピラミッドと天使の街プエブラ~メキシコシティ歴史地区・人気スポット立ち寄り【英語ガイド】

https://activities.his-j.com/TourLeaf/MEX0150/

 

こちらのツアー、なんと、
世界遺産を
4つ、一日でまわることが出来るんです!!!(-)

とってもお得ですよね!!!

 

では一つずつまわるスポットを紹介したいと思います!
  
  
   

   

【メキシコシティ歴史地区】
   
   

この地区はスペイン文化とアステカ文化(メキシコの昔の名前)が入り混じるとても雰囲気のある街です。
様々な歴史ある建築物を見ることが出来ます。
  
   

例えば、これはメトロポリタン大聖堂。
アメリカ大陸の中で最大のキリスト教建築物です。
アステカ帝国がスペイン人に征服された後(
16世紀)に建てられました。


Sekaiisan2

他にも様々な建築物を見ることが出来ますよ♪

 


   

【テオティワカン遺跡】
  
  

テオティワカンはアステカ帝国の首都です。
当時はアメリカ大陸で最大の都市で中米の主要都市として繁栄していました。
  

Sekaiisan1

テオティワカンは「月のピラミッド」「太陽のピラミッド」で有名ですね(*^-^*)

聞き覚えのある方も多いのではないでしょうか。

この場所で人類の謎に包まれた歴史を存分に感じてください!!

 


【パドレ・テンブレケ水道橋】


この水道橋は2015年世界遺産に登録されました。

Sekaiisan3_2

この水道橋のすごさは、


1)17年もの歳月をかけて作られたこと。
2)ヨーロッパの水利技術とアメリカ先住民の文化が融合している
3)長さ48km、最も高いところは38m

といったところにあります。

この壮大な橋は一生に一度は見てみたいですよね!

 

 

【プエブラ歴史地区】

  

この地区はスペイン人がメキシコを征服してから作られた街です。

ですので街並みは古代のスペインに似ていています。

写真で見るようにとってもキュートな街です(*^-^*)

メキシコにいながらヨーロッパの雰囲気を味わうことが出来ます

Sekaiisan4



この可愛い街、ぜひ訪れてみてください!

インスタ映えもすること間違いなし!!

 

このお得なツアーの詳細、予約はこちらのリンクをチェック!!

https://activities.his-j.com/TourLeaf/MEX0150/

 

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧