2019.10.29

こんにちは!

今日はHISカンクンのスタッフが参加した【シュノーケリングツアー】についてご紹介したいと思います♪

Photo_2

スタッフ全員感動✨

さて、この海の中を見てみましょう…!


Photo

透明度の高いエリアではサンゴや魚の群れたちとのコントラストがとても美しく、ずっと見ていたい気分でした!

ツアーのスタッフダイバーさんは、何か生き物を見つけるたびに指さして教えてくれますし、置いて行かれた人には浮き輪での救済処置でいいポジションまで連れて行ってくれるので「見逃してしまった…!」なんてことも心配いりませんでした😊

そしてこのツアーで一番テンション高めだったのがこちら

Photo_3

ウミガメさんのご登場ですーーー!

このツアーでは96-98%の確率でウミガメと遭遇できるのでかなりの高確率ですよね!

泳いでる姿もかわいかったです

もうそろそろ雨季が明けるカンクンは、過ごしやすい気候のと水温になって毎日マリンアクティビティ日和です!♡

気になる方はこちらのツアーをチェックしてみてください⇩⇩⇩

https://activities.his-j.com/TourLeaf/CUN0215/

では★

BY RISA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧