2019.11.05

Buenas tardes!!

11/2は死者の日、せっかくのイベントなので、観光でも人気のOAXACAへ

死者の日のイベントを見に行ってきました~♪

Img_0055

日本のお墓と比べるととても華やか🌼

お墓の前ではご家族が集まり、話をしたり音楽流したり、楽しそうでした!

Img_0044

お花は皆さん、まとめて大量に購入していました!!

両手に抱えられないぐらいの花を持っている人が沢山いましたよ

Img_0131

街中では、パレ-ドや飾りがすごかったです!!

写真撮るのが間に合わないぐらいの沢山のイベントがあり、夜遅くまで楽しく過ごせました♪

Img_0116

今年は終わってしまいましたが、来年の旅行にはぜひ行ってみてください!(^^)!

OAXAKAは他にも観光する場所も盛りだくさんです!

今回は死者の日をメインに楽しませてもらいました♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧