みなさんこんにちはsun

近ごろはコロナウイルスの影響でなかなかマスクが手に入りずらいですよねsweat01

そんな皆様に朗報です!!なんとこの度メキシコの職人さんが作るマスクを販売開始することになりました!!

まずは実際の写真をご覧下さいcamerashine

28052020dsc_0070

28052020dsc_0062

28052020dsc_0089

とっっっても可愛いですよねheart02

メキシコの伝統工芸でもある刺繍が施されており、なんとカラーバリエーションもかなり豊富です!!

ルチャ・リブレやプロレスファンにも嬉しいプロレスマスクバージョンもご用意してます。

しかもこれ全て職人さんが手作りしているので、全く同じ物などないオンリーワン商品ですone

デザインはすっごく可愛いけど機能性は大丈夫かな??と不安な皆様、ご安心下さい!!

こちらのマスク裏側が2重になっており3層で出来ているんです!!

しかも洗って再利用出来るので地球にも優しいですgood

またこちらの会社社会問題でもある女性の雇用問題にも取り組んでおり、技術提供及び雇用を行なっているんです。

素敵ですよね。

ウイルスから自分の身を守り社会にも人にも地球にも優しいマスクなんですheart02

マスクのご料金についてですが、1枚120ペソで販売させて頂きます。

郵送に関しましては10枚以上をご購入の方に限り行わせて頂きます。また1枚から販売可能ですが10枚以下のお客様はメキシコシティ支店までご来店頂ける方に限定させて頂きます。

(郵送の場合は別途送料が必要でございます)

そしてまとめ買い頂ける方には割引を用意しておりますscissors

50枚以上ご購入頂ける方は1枚あたり115ペソ、100枚以上ご購入頂ける方は1枚あたり110ペソで販売させて頂きますshine

また、お支払いはクレジットカードで頂きます。

お申し込みやご質問はこちらまでご連絡下さい。

       ↓

  cancun@his-world.com

それでは世界に一つだけの手作りマスク是非ご検討下さい!!happy02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧