[ご出発日] 9月3日


[ご参加コース] ラオス国際交流の旅8日間


[参加形態] 1名様 (社会人 女性/26歳)


[ツアーの感想]

一生忘れることのできない旅になりました 

子供達の楽しそうな笑顔を見て元気をもらえたことが一番ですが、

一緒に旅をした仲間が何よりも素晴らしかったです


[食事]

毎回の食事ででてくるもち米がとってもおいしかった


[どんなお土産をかいましたか?]

ラオスコーヒー(予想以上においしい!!)や刺繍の小物類

 
[持って行って(行けば)良かったもの]

ウエットティッシュ・虫除け・日焼け止め・帽子

酔い止め(移動が続きときや、飛行機の時に役に立った)


[次回のツアーに参加する人たちにアドバイスをするとしたら?]
日本で生活していたらわからないこと、

本やインターネットで得る情報以上は何より行かないと体験できないこと山ほどあります

悩むなら行った方が早いです思ったら実行有るのみ



百聞は一見にしかず・・・まさにその通りだったようですね
ご感想ありがとうございました


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

もっと世界を感じよう

shine行くことでしか見えないもの、今だから感じられること、

新しい自分に出会う旅、新しい仲間と出会う旅shine

H.I.S.海外ボランティア・スタディツアー

スタッフ 佐藤 真理

http://www.his-j.com/tyo/volunteer/index.html

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧