自然環境保護 2012.12.15

編集長の鮫島です。

自然環境保全に関心のある方にも、そこまででないけど自然が大好きと言う方にも、、そしてバリ島大好きという方にも、イチオシのツアーが発表されました!

世界遺産タマンアユン寺院やウブド観光付き
サンゴ礁再生と交流活動 バリ島6日間

2013年3月15日出発限定

成田・中部・関西
・福岡・新千歳発着


http://www.his-j.com/tyo/eco/asia/eco-bali_jeef.htm


バリ島、以前はたくさんのサンゴ礁に囲まれた島だったんですが、サンゴ礁として残っているエリアはだんだんすくなってきました。

中でもバリ島南部のセランガン村では、もともとサンゴ礁だったところが、埋立地として今ではゴミ捨て場になってしまい、海で生計を立てていた住民達は、今、大変な思いをしています。

エコ・ボランティアツアーブログ

セランガン村では、もう一度、あの美しい海を取り戻そうとして、サンゴ礁の再生活動を行っています。

このツアーでは、サンゴ礁の再生活動やその地域に残された美しい海でスノーケリングをしたりして、バリ島の光と影をみて、環境問題について考えようというものです。
エコ・ボランティアツアーブログ
サンゴ礁の再生活動


ただ、だからといって、難しいく考える必要はありません。

美しい海や豊かな自然環境に触れれべ、誰もが「いいなあ」と思いますよね。その気持ちは、日本人だろうが、バリ島の住民も基本は同じだと思います。

エコ・ボランティアツアーブログ
住民達と交流


その思いを共有できたら、また新しい仲間ができて、きっとバリ島に親近感をもつようになるはずgood
このツアーでは、学ぶことも大事ですが、バリ島そのものの魅力にも触れていきます。


例えば・・・

バリ島で最も美しいと言われる世界遺産のタマンアユン寺院flair
エコ・ボランティアツアーブログ

幻想的な夕陽で有名なタナロット寺院
エコ・ボランティアツアーブログ


そして、

自然の芸術ライステラス(棚田)で有名なウブドのテガラランclover
エコ・ボランティアツアーブログ


ここでは、ライステラスを眺めながらのランチもご用意していますrestaurant


さらに、自由行動できる日を1日設けており、この日を利用して、かの世界最大の仏教遺跡、世界遺産のボロブドゥール遺跡の観光ツアーもご用意しています!(別料金)
エコ・ボランティアツアーブログ

エコ・ボランティアツアーブログ


こんな盛りだくさんのツアーで、154,800円!

さらに学生の方なら、144,800円eye

さらにさらに、出発の55日前(1/19)までの成約でしたら
5000円引きscissors

なので学生の方なら13.98万円ですup


世界遺産タマンアユン寺院やウブド観光付き
サンゴ礁再生と交流活動 バリ島6日間
2013年3月15日出発限定

成田・中部・関西
・福岡・新千歳発着

http://www.his-j.com/tyo/eco/asia/eco-bali_jeef.htm

ぜひご参加下さい!【拡散】大歓迎です!


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.

green travelerclover
by H.I.S.エコツーリズムデスク
 
notes

五感にチャージする大自然エコツアー

ホームページ:http://www.his-j.com/tyo/eco/top.html
★twitter:
http://twitter.com/hisecotourism
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧