屋久島 2015.01.17

丸山です。エコツアーではひとり参加特別企画の屋久島商品を発表致しましたが、おかげさまで大好評です!

屋久島はひとり旅の方同士が現地で出会い、旅仲間になるケースが非常に多いです。現地サポートデスクに寄せられた体験談をご紹介致します。

【福岡県から参加者】
縄文杉、白谷雲水峡&太鼓岩、カヌー、島内観光、近所のおじさんが連れて行ってくれたエビ取り、宿のみんなで食べたご飯。

出会えたのは屋久島の素晴らしい自然だけじゃなくて、色んな人との素敵な出会いも沢山あった。
屋久島には1人で行ったけど、1人でいる時間のほうが少なかったんじゃない?ってくらい誰かと一緒な気がしたな?。
本当に濃い3泊4日で、帰りの飛行機に乗る時には、福岡に帰りたくないくらいやったcrying(笑)
本当に屋久島に来て良かったって思う。まだまだ屋久島で行きたいとこ、体験したいこと沢山あるからまた行こう。屋久島大好きheart01

Photo_4


【大阪からの参加者】
帰るの本当につらかった…!!!!これで私も立派な屋久中(屋久島中毒)です(笑)lovelysign01 禁断症状が出る前にまた訪れたいと思います。ここで出会ったメンバーとはLINEで連絡取り合ってます。

横浜と大阪と京都とバラバラですがいずれまたどこかで会うのでしょうね。

2_2

H.I.S.エコツアーでは、毎年12月にはその年の参加者が一同に集まる大同窓会も開催しています!2014年は約80名の方に参加頂きました!
旅が終わってもワクワクが続くっていいですよねnote

2_32014年同窓会の様子



** 人と人とがつながる旅 **

H.I.S.エコツアーは【ひとり旅】を応援しています。
皆さんも世界遺産屋久島で旅仲間を見つけませんか?

~green traveler by H.I.S.~
★五感にチャージする大自然の旅★
http://eco.his-j.com/eco/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧