AVIACPASS 突然ですが、みなさんは、航空会社のマイレージをためていらっしゃいますか。私も何社かのマイレージ会員になってはいるのですが、特にこの航空会社しか乗らないというポリシーもなく、常に安い航空会社に乗っているので、なかなかマイレージがたまりません…。


そんな私ですが、メキシコ国内に限って、アビアクサ航空を利用することにしてます。このアビアクサ航空、なにがいいかというと…


航空券5枚ためて、1枚無料!

 これなんですよ、これ!AVIACPASSというキャンペーン!マイレージだと実際にどれくらいためればいいのかよくわからないこともありますが、これは簡単。5回行けば、1回はタダ。あと何枚ためればタダ旅行、とワクワクせずにはいられません。他にもアビアクサ航空は、路線網が豊富だったり、料金が安く、特に火曜日予約、火曜日発券のXMARTESというプロモーション航空券、月末に行われるプロモーションは非常に安く、その日を狙って購入される方も大勢います。(プロモーションは予告なく変更になる場合がございます。)


というわけで、私も10枚ためて、メリダへ旅行に行ってきました。次回はその旅行の内容をご案内いたします。


***YUTA



AVIACPASSの注意点

・税金は、別途かかります。

・航空券の半券のほかに、Eチケットお客様控えが必要になります。

・5枚の半券で、片道1枚となります。

・プロモーションは予告なく変更になる場合がございます。

・詳しくはアビアクサ航空ホームページで。 

www.aviacsa.com.mx

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧