グルメ 2007.09.20

気に入ったレストランrestaurantバ-barを見つけると、

バカみたいに頻繁に行った後、暫く行かなくなる。

バカの一つ覚え+飽きっぽい


という式が成り立つ私です。

そんな私が気に入った行きつけだったお店を紹介door


牛の絵が目印のRegioと言うレストランバ-

場所は繁華街ソナ・ロサにあるNHホテルの1階です。

dangerお気に入りポイントdanger

 会社からも家からも近いfoot


U1


up外から見ても結構赤いですが、

 中は相当赤いです


U2


こんな照明ですが、いたって健全なお店。

店内はカウボ-イをイメ-ジした感じです。多分


外看板に登場している牛。

これでもかと言うほど使われてます。

downマドラ-
u8

ちなみにこれは私のお気に入りカクテルbar

カイピリ-ニャlovely

dangerお気に入りポイントdanger

 お酒強めで!と頼むと同料金で強くしてくれるheart04


down勿論メニュ-。+お砂糖
u7

ここまでくると気持ちが良い。

さてそろそろ何か食べますかrestaurant


U5

upお通しです。

 タコスの皮を揚げたトトポスに、

 色とりどりartのソ-スがついて来ます。


dangerお気に入りポイントdanger

 beerビ-ルに最適のツマミ


U6


up赤くてようわからんannoy

 これはケソ・フンディ-ドと言う料理。

 メキシコ版チ-ズフォンドュとでも申しましょうか。

 あっつあつチーズの中に

 ソ-セ-ジが入ってますheart04


 dangerお気に入りポイントdanger

  肉好き、チ-ズ好きの私の胃袋を満たしてくれる。



U3

upやっぱり赤くてようわからん。

 こちらはソパ・デ・フィデオ・セコ

 無理に訳すならドライパスタス-プ

 ス-プ類に部類されますが、汁気はないです。


 チ-ズのまろやかさと、ソ-スの辛さの

 調和が絶妙な1品sign03

 dangerお気に入りポイントdanger

  外れが少ない料理です。


色々と御託を並べましたが、お気に入りの1番の理由。

それは、


生ビ-ルがある

ビ-ルさえあれば幸せなのでした。

**Hirofumi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2007年9月21日 (金) 01時19分

      ■赤すぎ・・・
      店内が赤すぎて全部写真が赤みがかってますね。でもお料理おいしそう過去形ってことは今はいってないんですね??

    • 投稿: Hirofumi -2007年9月21日 (金) 16時51分

      ■その通りです。
      ここ1ヶ月行ってません。理由は忙しかったから??なぁんて、行き過ぎて店員に顔も覚えられ飲み物のオーダーも記憶されたので、少し時間を空けていこうと思ってます。ここのいい所は、小皿料理がたくさん!!なので少人数で行っても色んな料理を食べれます。こっちは大皿でどぉーん。っていうのが多いので。

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧