グルメ 2007.10.01

本日はメキシコのデニーズ

VIPSレストランの朝食をレポートkaraoke

V6

かなり大きなチェーン店で、

街じゅう至る所にお店が有ります。

朝・昼・夜、お得なセットメニューが用意されてます。


テーブルには、オススメ朝食セットの

案内がおいてありました。

4つのメニューから、下の二つをチョイスgood


V7

up 選択肢1

 チーズ入りオムレツ

 フラウタ・・・フルートの様に巻いたタコスに

        具を入れて揚げた物

 フリホーレス(メキコ版塩辛いあんこ)


V8

up選択肢2

 エンチラーダス・・・メキシコ版ラザニア

  タコスの皮を半分に折りたたみ、

  その中に具を入れて上からサルサを

  どばぁーーっとかけた物。


注文を終えて初めに運ばれてきたのがこれdown

V9


おっ。

美味しそうなパンlovely

でもこれは別会計dollar、ややこしか。

後ろのソフトドリンクも、別会計dollar
ここは我慢して、料理が来るのを待つ。


V2

upフルーツジュースかフルーツcherry

  2つのうちから選択できますnotes

  メキシコはこのフルーツが美味しいsign01


果物を食べてcafeコーヒーを飲んでメインを待つ。

やってきましたメインがnotes


V4

up選択肢1


 結構写真のままでビックリ

 いや、写真よりrockーーーたくさんsign03

 

 さて、気になる中身は

 ご開帳door

V5

up見て下さい、この中身。

 上にも具がいっぱいありましたが、

 中もたくさん入ってます。



V3

up選択肢2
 これもまた写真通り。

 やるなVIPSsign01

 でもこちらはかなりのボリュームで、

 全部は食べれんかった


さすが肥満大国メキシコ、

朝からとってもヘビーです。

朝からステーキセットとかもあります



**Hirofumi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧