おみやげ 2007.10.03

またまた骸骨です

個人的に大好きheart04なんですlovely


シウダデ-ラ市場に行く度、

と言うと大げさですが最近新商品増えてますup


ga3

以前も紹介したかなり大きいどくろ。

装飾がド派手になってました


瞳も骸骨、イヤリングも骸骨、王冠も骸骨sign03

完全に、骨骨ロックです


しかも鼻がheart01の反対の形。キュ-トですheart04


ga2

こちらは骸骨の人魚pisces+virgo

両手を大きく広げ、何を待ってるのでしょうか。

後ろの骸骨たちも気になって仕方がないeye


一番右は先住民の衣装ですね。

後は歌手でしょうかkaraoke


ga4

up骸骨による、楽団notes

  沢山揃えると迫力ありますrock


そして今回の極めつけsign03

downアクセサリ-bell
ga1

すっごく気になって値段を聞いたら1組60ペソdollar

この市場にしては結構高いなcoldsweats02


彼女にこんなお土産をあげたら

喜んで身に着けてくれる可能性はほぼ0でしょう


でも個人的に大好きな私は、

アクセサリ-以外に使い道がないか考えたclock


結論

だったら別にこのピアスを買わなくていい。

身に着ける事に意義があるsign03


でも今度行ったら買ってしまうかもmoneybag

そうしたらまた報告しますhappy01


**Hirofumi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ビーズ -2009年7月 2日 (木) 02時28分

      ■ビーズ
      イヤリングにもラインストーンのビーズがついてるとかわいいです。

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧