チアパス サンクリスバルからの 小旅行。

大自然を満喫できます。


モンテベジョ国立公園


たくさんの湖があるのです。その湖がまた美しいのです。


青い



小船に乗って、遊覧できる湖も。

ガイド 「じゃあ、ランチャ(小さなボート)で湖の真ん中の島に行くよ!」

みんな 「わーい。 ボートだ! ボート?????????????」


いかだなんですけど・・・。


運転手(?)のお兄さん、かなり大変そう。


大変だからか・・・

再三の値段交渉に応じてもらえず。

「漕ぐの手伝ったら、安くしてるれる??」 との質問にも

「手伝わなくていい。」ときっぱり断られてしまいました(´д`lll)

湖の真ん中の島は、ランのお花が咲くところ


サンクリストバル デ ラスカサス から、たくさんのツアーが出ています。
ちょっと遠いので、まる1日のツアーです。


他にも、途中にある、洞窟や滝によったりと、盛りだくさんの1日になりますよ。


***YAMA




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧