グルメ 2008.05.14

ちょっとオシャレshineに 食事がしたいな。

という事で・・・


メキシコシティーで1番新しいホテル

エンバシースイーツホテルの中にある

レストランに行ってきました。


レフォルマ通り、コロンブスの像の前にすっくと建つ

きれいなホテルです。
evita


EVITA エビータ


名前でもピンときますね。

アルゼンチン料理のレストランです。


お店の中も、かなりオシャレ感いっぱい。

もちろんシェフはアルゼンチンの方。

キッチンからはお肉の焼けるいい匂い。
evita


このプライベートスペース。

素敵なアルゼンチン男性と一緒にお食事したい (妄想??)
evita



restaurantでわでわ早速、お食事にかかりましょうrestaurant



やっぱり、エンパナーダはかかせません。

焼いたものと揚げたものを選べますが、焼きの方をお勧めgood
evita


お肉のステーキの前に。

チーズのステーキともいえる、この1品。

トマトと一緒に食べると、さっぱりして美味。heart04
evita



サラダもお忘れなく。

ドレッシングは、オリーブオイル+バルサミコ酢をお好みで。
evita


お待ちかね。

どーん と 大きなステーキです。

1人で1皿食べている人もいましたが(もちろん日本人ではありません)、2人以上でシェアでちょうどいいくらいです。

女性4名で行って、このお肉でちょうど良かったくらい。
evita


どんなにお腹いっぱいでも、食べなきゃ終わらないのが

デザート。

見た目も可愛い、アップルタルト。

程よい甘さで、大満足でした。
evita



オシャレなバースペースもあり、

お酒を飲む方も大満足間違いなしです。
evita


***YAMA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧