おみやげ 2008.08.01

久しぶりにしてしまいました。

衝動買い


またもや ルチャ物です。



どーーん。
LUCHA
何コレ?????


いやいや。 (・・。)ゞ

実はコレ、ルチャマスクのおまけが付いたガムのお菓子なんです。

某コンビニエンスストアで発見しました


メキシコの子供心をくすぐる、ルチャドールの写真がいっぱい。

(袋の裏面です)
LUCHA


で、開けてみると

じゃーーーん。
LUCHA
かなり ちゃっちい ビニールのマスクと小さなガム・・・。 ( ̄Д ̄;;



しかーし、マスクを裏返すと

かなり見にくいのですが、空気を入れる口があったのです!!
LUCHA


膨らましたマスクはこんな感じです。 (^ε^)

おおおおお。何んだか、「っぽく」なってきましたね。
LUCHA



使用例
LUCHA
MAFU君・・ お疲れ様でした。



ちなみに、本体のガムは

ものすごくかたくて、お砂糖の味しかしなかったそうです・・・。
LUCHA



ルチャマスクつきガム

購入場所 : コンビニエンスストア

価格 : 21ペソ

無駄遣い度 : 89% 


**注意** 

 膨らましたマスクは40秒でしぼんでしまいました・・・。


今回は私自身、無駄遣いしたなあと、反省です。


***YAMA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧