日本ではメキシコの情報ってまだまだ少ないですよね。

これでも昔と比べて格段に増えているんですけれど。


さて、来る9月20日・21日はお台場にメヒコがやってきますよ!

その名も…


FIESTA MEXICANA 2008

(フィエスタ・メヒカーナ)


この2日間はお台場がメキシコ色に染まります!


僕がメキシコに赴任する前は、毎年行ってましたが

おもしろいイベントです!!


メキシコって本当に素敵な国なんですよ!!!

これらかメキシコに来る人も、メキシコに興味が

あるひともぜひぜひ。


↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

http://www.fiestamexicana-tokyo.com/



***yuta

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ひとりでできるもん -2008年9月 3日 (水) 16時05分

      ■お。
      コロナ人形がお台場で踊り狂うfiesta mexicanaですな。日本でメキシコに飢えている人にはもってこいのeventoです(=⌒▽⌒=)いってきます。いってきまーす!つかぬことをおききしますが、mexicoにはグアナファトの近くにサンタフェという場所は存在しますか?

    • 投稿: his-mexicocity -2008年9月 4日 (木) 18時54分

      ■飢えてるとは、
      そうとうなメキシコ好きですね。さて、グアナファト近辺のサンタフェですが、存じ上げませんでしたので、調べてみましたが、グアナファト州には確かにサンタフェという地名はあるようです。但しメキシコには、サンタフェという名前は、通りの名前、地区、ロータリー等などいたるところで見られますので、まずそれがどこのサンタフェなのかをお調べになられた方が良いと思います。

    • 投稿: ひとりでできるもん -2008年9月 8日 (月) 12時42分

      ■サービス最高!
      無理な質問してしまいすみませんでした。なのに調べて下さってありがとうございました!やっぱりHISは最高ですね(*^_^*)旅行の際は是非使わせて頂きます!

    • 投稿: his-mexicocity -2008年9月10日 (水) 01時08分

      ■無題
      お褒めのお言葉ありがとうございます。メキシコへのご旅行をお考えの際、何かわからないことなどあればご相談くださいね。

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧