グルメ 2009.12.06

メキシコシティ有数の繁華街、ソナロサ(ZONA ROSA)。

その中央を走るヘノバ通りは、ファーストフード店が

軒を連ねております。


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

ケンタッキーフライドチキン。


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

サンドイッチのチェーン、SUBWAY。


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


そしてすぐ隣に、ダンキンドーナツ。


まぁ、これらの4つは、ファーストフードといっても、

商品が競合しないとしても…。


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


バーガーキング。


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


向かい側には、Mc Cafeを併設し、新装オープンのマクドナルド。



そして先月、Wendy'sがソナロサになぐりこんできました。


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


他のお店と異なり、オープンテラス席もありますね。


日本にもWendy'sはありますが、他のファーストフードチェーンと

比べると数は多くなかった気がします。

ただ見つけるとついつい入りたくなってしまう私。


ソナロサでのオープンに嬉しくなって、ついつい入ってしまいました。

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


期待通りやっぱりおいしかったですね。

(小学生みたいな感想ですが…)



メキシコのファーストフード店のサービスは

大概、良いと思えることが少ないですが、

こちらのWendy's、この激戦区にオープンしたからかどうかは

わかりませんが、接客にかなり好感をもてました。

(メキシコではこのソナロサ店しか行った事がないので

なんともいえませんが)



新聞には、メキシコ100店舗構想があるとのことでしたが、

おいしくて、サービスの良いお店が増えればいいなと

思います。



***Yuta






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧