グルメ 2010.10.14

お肉が食べたーーいっっ!!

そんな気分のそこのあなたっっ


じゃーウルグアイのお肉を食べればいいじゃないっ



んん ウルグアイ 遠いんですけど。。。



ってちっがーーーうっっpunch



そぅflair メキシコでウルグアイに言った気分を味わうのです

しかも我らがメキシコシティ支店の近くでですッッ


その名も、

『DON ASADO』
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

このレストラン、何度かブログで紹介しておりますが、

なんとそのお店が一店舗増えまして、なんとHISの裏に出来ましたscissors

  住所: Rio Lerma 210、Esquina Rio Nilo


こんなに近いんだから、行かないわけがありませんっ

とゆーことで早速お邪魔しにnotes



もちろんお肉も食べましたが、最初は腹ごしらえにこちら
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

エンパナーダスです

中身はひき肉だったりほうれん草だったり色々

出だしから美味しい~~~



ビールを飲みつつ、さぁ本番はこれだっ
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

肉です、肉!!

今回頼んだのはリブ・アイとアラチェラ

どっちも柔らかくて美味しい

ってこれ、もちろん一人では食べてませんよ

4人です。あしからず。


ちなみに店頭で切って焼いてます
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~



そしてこれで終わりと思ったあなた!

そんなわけがありません

デザートか?・・・と思いきや、ピザです

しかも・・・


どーーーーんっっ!!

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

なんとビックリ

1メートルのピザなのでしたーっっ


もちろん他のサイズもあります。

っが、食いしん坊な私は1メートルを頼んでしまったのでしたpig


結果はまーこれはさすがに食べきれず・・・

でも箱詰めして頂き、ちゃっかり次の日のお昼ご飯になったのでしたheart01



メキシコシティで夜ご飯に困ったら、メキシコ料理ではないですが、

「メキシコでウルグアイ料理食べちゃった♪」

なんて思いでもいーんじゃないでしょうか




人気ブログランキングへ


misa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧