メヒコの日常 2011.07.25

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

こんな静かな街。

ここは高級住宅街とも言われております『コンデサ地区』

緑も生い茂り、そして街並もきれいです

ここでジョギングしたりするのも良いですね


このコンデサ地区というのは、実はメキシコシティの中でも

一番最初に作り上げられた地区のうちの一つなのです

もちろん建物は建て替えられておりますので古い感じはしませんが、

ちゃんと由緒ある地区でございます



そんな地区が・・・

夜になると変貌します!!
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

はいこれはある一つのクラブ内の様子shine

暗いので良い写真がありませんが・・・


きっと雰囲気は伝わるはずsweat01

この日はラジオ局主催のパーティーが開かれており、

カメラマンの仕事として行く友達に引っ付いていきました


老若男女問わず、いろんな人が集まるのがメキシコのクラブの良い所

この日も色んな年齢層の人が集まってました


それでもやはり一番多いのは若者

そしてこのコンデサ地区は今、若者の中で今、流行の街です

なのでもちろん他にもクラブ・バー、色々遊べるところがあるのです


メキシコのナイトライフを楽しみたい方、

十分貴重品管理や、海外にいると言う事をお忘れにならない程度に

コンデサ地区、一度覗いてみてはいかがでしょうか



misa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さえ -2011年7月27日 (水) 06時59分

      ■はじめましてww
      楽しそうですねwwメキシコ・・・行ったことないんですが。。。是非とも、一度は行ってみたい!いえいえ、今、一番行きたい国なんです!!!!でも、なかなか簡単には行けないから…このブログで、いつも行った気分味わってますo(〃^▽^〃)o

    • 投稿: his-mexicocity -2011年7月27日 (水) 21時49分

      ■Re:はじめましてww
      >さえさんコメントありがとうございます!メキシコは本当に知れば知るほど楽しい国です♪何年いても、飽きません!ぜひ、メキシコでお待ちしておりますのでお越し下さいね!といっても、すぐに来れる距離ではないことは分かっているのですが・・・その間はブログでメキシコの良さをたくさん紹介していきますので、今後もご愛読宜しくお願いします☆

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧