こんにちは!!

一日、一日、肌寒くなってきたメキシコシティから

キダテカです



本日は、もう過ぎてしまいましたが、死者の日のコヨアカンレポートです!!


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

この日は祝日ということで、数多くの人でにぎわっておりました!!


左に並ぶのは屋台の数々!!


普段は二車線の道路なのですが、この日は封鎖され、一車線通行にcar


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


屋台の様子です(ノ´▽`)ノ


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


どこも満席ですfastfood


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


そこで私、キダテカが注文したのがこれ!!

そう、ポソレ!!


そして、もう一品

メキシコ独特のスープに、たっぷりの野菜、そしてトスターダ(トルティージャの乾燥させたもの)



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

そしてこれがパン・バソ!!

パンにチリソースを塗りつけてあります!!


その為、真っ赤ですbread

(しかし、あまり辛くありません(^▽^;))



以上、コヨアカンからグルメリポートでした!!

キダテカでした


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さえ -2011年11月15日 (火) 01時53分

      ■美味しそう^^
      屋台ってのも、食欲をそそりますね~是非行ってみたいです…毒見役さん同伴でwwクロスから、旗まで・・・日本では考えられない色彩感覚が素晴らしいです!!

    • 投稿: his-mexicocity -2011年11月16日 (水) 20時11分

      ■Re:美味しそう^^
      >さえさんこんにちは!!キダテカが毒見承ります(笑)間違いないです!!日本ではあまり見られないですよね!!メキシコらしくて好きです(≡^∇^≡)

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧