2018.08.31

Holasun

先週メキシコシティで『すき家』に行ってきたので

今回はメキシコの『すき家』について紹介したいと思います~bag

席に座ると店員さんがやって来て

メキシコにいるとは思えない程の

日本風の、とても丁寧な接客迎えてくれましたeyenotes

そして渡されたメニューがこちらっ

Sukiya5 表紙はとても日本風のデザインですね~

メニューを開くとっ...

Sukiya2 まず『牛丼』のページがっ!

外国のメニューってなかなか写真付きが少ないので

とても分かりやすいですね!

そしてラーメンも!!

値段も80ペソ(480円)程と、日本のすき屋同様お得ですね!shine

Sukiya3

そして更には『東京丼』というページもriceball

どうやら色々な具がワンプレートにまとまっている料理のようですねeye

メキシコ限定のメニューなのでしょうか???

Sukiya4

まだまだ丼物のページは続き…『スペシャル丼』のページも!

照り焼き丼やカレーがあり、サイズも選べていいですねshine

Sukiya6

最後にはサイドメニューの唐揚げや、みそ汁、豚汁、キッズメニューまで

あり、メニューはとても充実していました!

Sukiya1セットメニューでは

飲み物+サイド(サラダ・唐揚げ・カツ)+スープ(みそ汁・豚汁)

が選べこちらも充実していますsign03

Sukiya9

今回私が頼んだのは『大阪お好み焼き風牛丼』のセットです!

一番小さいサイズを頼んだのに、日本でいう大盛のサイズでしたsweat01

そしてサイドで頼んだ、唐揚げはなんとなんと、、生、、、cryingsweat02sweat02

それでも飲み物の麦茶はしっかり日本の麦茶の味だったので

それらを踏まえて、8/10とても高い評価となりました~shine

外国へ行った際は、あえて日本のチェーン店で

日本との違いを見つけてみるのも、アリかもしれないですねgoodnoodle

その国にしかない限定品のい出逢えるかも!!

Chao Chao

Wakita =)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧