2020.04.18

こんにちは~happy01

弊社では昨年に続き今年もメキシコ産のアップルマンゴーを販売致します!

鮮やかな色をしたアップルマンゴーは、な香りがあり、口に入れると甘さが広がりますhappy02

Jsa_ad_20jsahis2_page0001_3

5/31までのお申し込みでとってもお得!!

   通常 中箱:75USD  大箱:108USD

        ↓↓↓

  中箱:69USD  大箱:98USD

※実際のお支払いはメキシコペソでお願いしております。
為替レートは受注時のものが適用されますdollar

帰国がしたくてもできない、でもせめてメキシコ土産だけでもご家族、友人に届けたい

という方にはぜひおススメです♪♪

お申し込みは下記フォームよりお願いいたします。

お申込みはこちら

※お届け時期(5月下旬~8月下旬の期間中で上旬、中旬、下旬)のご指定はお受けいたしますが、品質最優先とするため、
収穫状況により、お約束できないこともございますのであらかじめご了承ください。
 
 
時期の指定のないオーダーは受注から10日ほどでお届けいたします。
 
お申込み期間は6/30(火)までです。

 その他、チェリーやアボカドも販売します!cherry
 

メキシコでは、よくアボカドが食べられています。

多くの屋台では、ワカモレというアボカド料理が置いてあったり

レストランではナチョスと一緒にサービスでだしてくれますcatface

ワカモレの作り方はとっても簡単♪

Photo_2

☆材料

アボカド 2個

トマト  1/2個

玉ねぎ 1/2個

レモン汁 大さじ1

塩    少々

唐辛子  お好み

①アボカドの中の種を取り、中身をスプーンで削ります。

②みじん切りにしたトマトと玉ねぎをアボカドと混ぜます。

③塩で味をととのえレモン汁を加えます。

flairポイントflair

・玉ねぎは水にさらしておくと辛みがおさえられます。

・レモン汁は変色を防ぎ、さっぱりとした味にしてくれます。

・食べきれなかったときは種を一緒にして冷蔵庫に入れておくと

変色するのが遅くなりますgood

ほかにもわさび醤油なんかもあいますよ♪

ご申し込みお待ちしております~happy01

 
エイチ・アイ・エス メキシコ
まだまだ沢山ご用意あります!メキシコ・シティ支店まで是非お問合せください!
55-5533-5133 | ventas.mexico@his-world.com
営業時間: 月〜金曜日: 9:00am - 6:00pm / 土曜日・日曜日・祝日: 休み
現在在宅勤務実施中です。お問い合わせはメールにてお願いいたします。

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧