グルメ 2006.10.13

Parri Pollo

今回ご案内するのはうちのスタッフもよく行く、ソナロサにあるレストラン、Parri Pollochick

お薦めのメニューはその名もParri Pollo。

オレンジの絞り汁とスパイスによ~く漬け込まれた鶏肉を炭火でじ~っくり焼く

皮はパリパリ、中身はジューシー♪


それを好みの大きさにきり、それを包むのは。勿論。

メキシコの主食トルティージャ

ここのお店はトルティージャ焼きのおばさんが手作りで焼いてます。

だから美味しいrestaurant


Parri Pollo2

ちゃっかりうちのスタッフも手伝ってみました。

簡単そうに見えて意外に難しいんですwobbly


行く度にパリ・ポジョ、ワカモレ、そしてビールを注文。

それだけでもう満足なのでしたhappy01


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 日日是好日 -2006年10月17日 (火) 01時54分

      ■思い出しただけでも。
      私も、パリポジョにはよく通いました。あの鶏肉はうまいっすね。又行きたいです。何故か、ビールにも良く合う。あ~、よだれが出てきた。腹へった。

    • 投稿: his-mexicocity -2006年10月17日 (火) 19時45分

      ■無題
      ですよね、美味しいですよね。ビールにも合うし、テキーラの種類も豊富。今、大々的に改装していて前より開放的になりました。

    • 投稿: his-mexicocity -2006年10月17日 (火) 19時47分

      ■そうなんです
      ビールとの相性抜群なんですよね。しかもテキーラの種類も豊富♪今、大々的に改装してます。前に比べると開放的になりました。

    • 投稿: his-mexico 男スタッフ -2006年10月17日 (火) 19時55分

      ■おいしいですよね
      僕がはじめてメキシコにきたのが7年前でしたけれど、そのときからこのパリポジョはありました。当時右も左もわかりませんでしたが、そのときに聞いたお勧めレストランがここ、パリポジョでした。おいしいですよね!

    • 投稿: foxslot -2007年3月26日 (月) 01時40分

      ■うまい!
      おすすめのメニューをそのまま頂きました。とってもビールとあっておいしかったです。ですが、Parri Polloが写真のイメージと違ってたので、あれ?でした。

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧