2017.10.18

皆様こんにちは

だんだんとまた寒くなってまいりましたね! 

といいましても、メキシコの方は夏でも早朝はコート着用の方も多いです。

1日の中で四季があると言われるほど寒暖の差が激しいんですよね。

さて、本題の 「 メキシコシティ内移動手段の運賃調べ 」につきまして

比較的乗りやすい移動手段がこちら

地下鉄 地上を走っていることもあります

メトロバス 赤い大きなバスが2つか3つつながっています

ミニバス 日本にあるような一般的なバス

トロリーバス 触覚のような2本の棒で電気を供給

運賃はこちら!

地下鉄 地上を走っていることもあります →5ペソ

メトロバス 赤い大きなバスが2つか3つつながっています →6ペソ

ミニバス 日本にあるような一般的なバス →6.5ペソ

トロリーバス 触覚のような2本の棒で電気を供給 →4ペソ (場合によっては2ペソのところも)

いかがでしょうか、参考になりましたでしょうか。

行き先を確認して、危険な地域には行かないよう注意しながら、ガ

イドブックに掲載されている範囲でお楽しみくださいませ。

2017.10.15

sukiya

メキシコシティのzonarosa地区にはすきやがあります。

日本でもおなじみの、牛丼屋さんです。lovely

こちらの店舗では牛丼、カレー、また、抹茶などを飲むことができます。

bleah

こちらで使われているお米、日本のお米なんですtaurus

水分がしっかりと含まれていてとてもおいしいですclub

一方、めきしこのお米は粘りが少ないお米です。

ですので、スープに入れることがよくあります。

コンソメスープにいれてみたり。。。

22414710_1745752929052122_173580095

22386332_1745752852385463_190476566

2017.10.15

~H.I.S.メキシコ・キューバ・コスタリカでビジネス経験を積んでみませんか?~

H.I.S.では海外支店での学生インターンシップを募集します。
観光やレジャー目的で行く海外旅行とは何が違うのか?
"その国で生活をし、その国でのビジネスを体験する"。
ぜひ五感でその国に触れてください。

・将来、グローバルに活躍する仕事がしたい
・海外で生活し、就業体験をする事で自身を成長させたい
・H.I.S.海外支店の業務を経験したい
・将来H.I.S.で働きたい

お金に換えられない、価値のある経験が出来ます。
インターンシップが終わる頃には、それまでの自分とは違う、新しい視界が広がっているはずです。興味のある方は是非、応募をお待ちしています。

■会社名■

エイチ・アイ・エス メキシコ法人

■募集店舗■

カンクン支店、キューバ支店、メキシコシティ支店、コスタリカツアーデスク

■応募資格条件■

・国籍・性別・年齢・経験不問。

・スペイン語又は英語必須 ※日常会話程度可

●これからスペイン語を習われる方!

現地語学学校終了後、インターンとして研修可!

その後、能力に応じて社員登用もございます。

海外支店インターンシップは就労ビザ不要の為、お給料などの支払いが発生しない就業体験です。食事や通勤手当のサポート、現地ホテルの視察、オプショナルツアーの参加といった特典もあります。(支店により特典は異なりますので予めご了承下さい)

■採用に関する問い合わせ■

Eメールにて以下の書類をお送りください。
【応募書類】
・履歴書(日本語)※写真を貼付してください
・自己PR・キャリアビジョン(日本語)

■連絡先■
採用担当者: UTSUMI (mexair@his-mexico.com )

■応募締め切り■

採用が決まり次第、募集を終了します。

※採用に関するお問合せは、日本では一切対応いたしておりません。

ご応募お待ちしております。

H.I.S. メキシコシティ支店

2017.10
loading...
WORLD情報局