こんにちは。catface

先週末7月15日(土)、アクトンにある前田学園夏祭りにストールを出しました!

H.I.S.としては7年ぶりのストール参加です。

開場前の朝11時ころの様子。嵐の前の静けさです。

Img_20170715_113200
朝は風を伴う曇り空。

Img_1550

H.I.S.のストールでは、あらかじめ用意した様々なヨーロッパの写真から

好きな場所の写真を選んでA4の紙に貼ってもらったり、絵を書いてもらいました。

そして、参加していただいた子供たちには日本のお菓子またはエアライングッズをプレゼント!

参加費はもちろん無料!

2_4

Img_1570


ここでその中の一部をご紹介しますね!  *全て予めブログ掲載許可を得ています。


Wちゃんの作品。

海辺や太陽がいっぱいの場所でゆったりしたホリデーが好きな雰囲気がでています。

5_4


こちらはKちゃんの作品。自然とたわむれるホリデーが好きなのでしょうか?

ワイルドな雰囲気があふれています。

「水ふきとぶ」しぶきが飛んできそうなほど臨場感あり過ぎです!

2_3

Aちゃんの作品。

ワイルドな野生動物の写真がいっぱいです。

イギリスにいるうちに是非アフリカのサファリに行って夢を実現してほしいですね。
6_2


メルヘンチックなKちゃんの作品。

チョコレートのお家とチョコレートの船とお星様に乗っている私。夢が溢れています。

9

Cちゃんの作品です。

お母さんいわく、家でもよく絵を描いているというCちゃん。

ペンを持たせたら手が止まりませんでした。かわいい色使いで動きがありとっても楽しげ!

1_4

Kちゃんの作品。

ワイルドなアフリカのチーターとキリマンジャロの絵を描いてくれました。

右下に「チーターに餌をやる」と書いている時

横にいた友達に「お前が餌になるんじゃないの!?」とすかさず突っ込まれていました。

子供同士の会話とは言え、鋭い!sweat01

たしかにチーターは肉食でKちゃんより大きいので餌やりは諦めたほうがいいですね。

Photo

Cちゃんの作品です。

お寿司が大好き!日本が恋しいのだとか、、

でも、「友達にじまんする」と書いているところを見ると、

ヨーロッパの生活もしっかり楽しんでいるようです

4

と、こんな感じで楽しい時間が過ぎていきました。。

3_2
Img_1555


メインステージではアンパンマンショーや、

Img_1615

盆踊り、

Img_1625

お待ちかねの抽選会。

Img_20170715_152136

Img_1620
綿あめ屋さんや射的コーナー、ポンポン屋さん、焼きそば、和菓子などなど

日本のお祭りに欠かせないストールが沢山ありとても楽しい雰囲気でした。

また可愛い浴衣や着物を着た方も多く、

まるで日本にいるような気分になれる前田学園の夏祭り。

ロンドンにいることを忘れてしまうほどでした。


最後に、多くの方にH.I.S.のアクティビティとアンケートにご参加いただき

ありがとうございました!


R子



イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧