Imgp7113

会場内を散策したあとはまた外側を散策しました。

Imgp7112

Imgp7114

Imgp7121

Imgp7124

小さな温室も展示販売されています!

Imgp7122

ミニチュアハウスのような可愛さです!とってもカントリーチック。

Imgp7127

こういう秤がおいてあったり細やかなディスプレイが可愛い。
アメリカの絵本作家ターシャ・テューダーの描く世界のようです。

Imgp7128

Imgp7129

Imgp7134

またもやシムズの世界なら結婚式が行われるアーチがありました。
これかなりたくさんあったのですが、イギリスではポピュラーなんでしょうか?オシャン!

Imgp7135

Imgp7388

ジャコメッティ風なオブジェもあります。

Imgp7139

Imgp7397

キリンやらくまやらの木のアート、どうやって作り上げているのか気になります!

Imgp7390

Imgp7391

Imgp7393

Imgp7394

こちらはルンバと同じく自動で芝をかってくれる芝刈り機。
テクノロジーに侵食されつつガーデニングを楽しむ不思議な光景。

Imgp7395

水をだしたり火をつけたり…。

Imgp7396

Imgp7399

居心地が良さそう~!

Imgp7398

PINK FLOYDの「HIGH HOPES」を彷彿とさせる横顔シンメトリーオブジェ…。

Imgp7407

この文字が彫られたオブジェも…

Imgp7406

実際に掘っているところを見れます。

Imgp7408

うーん職人技!こういう手でものをつくる仕事、憧れますな~!

Imgp7400

現金の持ち合わせがなくても安心、会場内にはキャッシュコーナーがちゃんとあるので、もしなにかほしいけどカードを受け付けてない場合は、お金をどんどん降ろして経済を回しましょう。

Imgp7402

お花をみるのもよし、ショッピングするもよし、お酒を飲むもよし、フラワーショーは人それぞれの楽しみ方ができるのでオススメです!

Imgp7411

Imgp7410

▲Saatchi Gallery前
そして会場最寄り駅Sloane Squareからの道のりにもたくさんのチェルシーフラワーショーに関するオブジェが飾られていたので、街散策も楽しんで下さい!

ということで、チェルシーフラワーショーシリーズを御覧いただきありがとうございました。
次回は来年になります~


◆Chelsea Flower Show
Royal Hospital Road,Chelsea,London SW3 4SL

ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧