こんにちは。
晴天吉日!
今回はMIKI主催のストーンヘンジ・バース・レイコックへ行ってきました!

ストーンヘンジに夢見て早数年…。ようやく念願叶いました!

まずはヴィクトリア駅にて集合。そこからバスで揺られること約2時間ちょっと。

でも、すぐに目の前に着くわけではありません。
着いたビジターセンターからシャトルバスに乗って、移動します。

01それに乗り込むこと約数分。
着いた!見えてきた!

02道なりに進むと…

03

どどーんと現れた!夢見たストーンヘンジ!

音声ガイドを聞きながらくるりと回っていきます。

04裏からのストーンヘンジ。

05ちょっとアップのストーンヘンジ。
ちなみに、ストーンヘンジだけで30枚ほど写真を撮っておりました…。
だって遺跡とか歴史とか大好きなんです…!

06平日の午前でもすでに人が多かったです。

そして帰りもシャトルバスでビジターセンターへ。

07車窓から見える赤いじゅうたんが気になってパシャリと撮ってみました。

08なんだろう…。なんでしょう…?

09満開のポピーでした!

草原の中にたたずみ、まだ謎が尽きぬストーンヘンジ。
イギリスの古代の鼓動をぜひ、感じてみて下さい。


記事内のツアー情報はこちら!

Miki2つの世界遺産ストーンヘンジ、バースとレイコック村


ミーシャ

Japan_matsuri




イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧