お久しぶりです!!
ぬまこですcapricornus

先日、オシャレインディアンを食べに行ってきました!!
場所は、キングスクロス駅の裏側の再開発されたところにある、
Dishoomというレストラン。

Kanban

その前に、、、キングスクロス駅の裏側の再開発エリアの変わりっぷりに
キョロキョロしまくり
まだ、空き店舗が目立っている感じでしたが、古い建物と新しい建物の融合がオシャレ――――♪

Akarengasouko

ロンドンの赤レンガ倉庫と呼んでも良いかしら~?笑
写真撮るときには終わってたのですが、、、この建物の前に噴水が出てて子供たちがキャッキャッ遊んでました!

Kanaru

ナローボート!乗った時の事を想像しながらニヤニヤ!

夕方19:00頃、ようやく、レストランに到着!
と思いきや、、、すごい行列。。。

Gyouretu

Gyouretu2

噂は聞いていたものの、、、ここまで並ぶとはと思いながら並んで、時間を聞いたら、、、
1時間30分待ちだとのこと。crying
でも実際に並んだら約40分ぐらいで入店出来ました!
店内はノスタルジックな雰囲気で異国に来たような印象☆

Tennai1

Tennai2

オシャレだから料金が高いかと思えば、そこまで高くないものの、
一品一品の量がオシャレ盛り(少ない)だなぁ~と思ったのですが、、、
実際、食べてみると意外と満腹になり満足できる量でしたbleah
オクラの辛い揚げ物が、ビールにあう辛さで個人的にはオススメです!!

Rassi

Okura

Ryouri

最後に衝撃を受けたのが、女性のトイレ!!!

Toire

インドのオシャレなトイレってこんな感じなのかな~。。。

トイレは日本が一番だと思っている、ぬまこでした。


ぬまこ

Japan_matsuri


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧