birthdayこんにちは!(^O^)/


ピカデリーサーカス界隈に

今年5月にオープンしたばかりの

Ham Yard Hotel


前回までのブログはこちらから

その1  お部屋拝見

その2 施設拝見


その3の今回は、

お待ちかねのアフタヌーンティー
h


清楚なウエッジウッドのテーブルウェアが並びます。

h


人気のデザイナーKim Kempによるデザイン
h

「まずは、命の水でチアーズ」

h


待ってました!アフタヌーンティー!

美味しそうですよね。

h


スコーンもフレッシュ!

h


アフタヌーンティーの内容は毎週変わるそうですよ。
h

「このミニバーガー、とっても美味しい~!!

なんと、中身はサバよ!鯖! 」

h

サバサンドと言えば、トルコのイスタンブールの名物。

パンと合うんですね。ここではクリーミーなソースが

更に鯖の味を引きててて、後を引く美味しさでした。

h


「黄金の塗られたラズベリーがのった

ラズベリームースよ。一口いかが?あ~ん!
h

「な~んてね、パクっ」
h

「そりゃ、食い過ぎやろフィフィ」
h

「お黙りッ!」
h

「・・・」
h


信じられないのがこのアフタヌーンティーのお値段。

なんと、お一人様£18!シャンパンは別料金)

今どき、こんな素敵なホテルで

£20以下とはお得!

他にグルテンフリーのアフタヌーンティーもあるそうです。


最後にホテルを案内して頂いたFirmdale Hotelsの
セールスマネージャーと記念撮影。

h

「Thank you Charlotte!」




R子



みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



●ロンドン支店ホームページはこちら


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を
していただくと、チョコレートが10%割引+
更に、10ポンド以上お買い物いただくと
トリュフボックス(2個入)プレゼント!



greens


beer


ヌラーゲ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧