2024.03.18

3月17日、St Patrick's Dayの日に、突如North Londonの外壁にBanksyの作品と思われるグラフィティーが現れました。

(3月18日午前11時現時点では、バンクシー自身のインスタグラム等ではまだ発表されていません)

Street Artをこよなく愛する私、居ても立ってもおれず、朝早起きして仕事前に見に行ってきました!

なぜならBanksy作品は盗難にあったり、(実際12月に発表された作品は1時間で盗まれました)グラフィティーなので、上書きされる前に見に行かなくては!!

一番近い駅はOvergroundのUpper Holloway駅。

私はArchway駅から約20分歩きました。

見えてきました! 

Banksy_tree

枝を伐採された木の向こうの白い壁に、緑のペンキをスプレーで塗る子。

離れてみると枝に葉をつけた木に見えます!

Banksy_tree1

横から見るとこんな感じ。

Banksy_tree_2

私の見た感じ、Banksy作品で間違いないと思います。

違っていてもソッとしておいて下さい、、、、

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧