2016.10.19

Dsc09335

ワンケイのすぐ近くにある、このレストラン…
気になっている方も多いのではないでしょうか?
アキ&ミーシャは…めっちゃきになっていましたよ!!!!


1

入口には
ビュッフェ:6.95ポンド、テイクアウトは4.00ポンド
現金のみよ!お残しはゆるしません!!の文字。


以前レポートしたWUレストランと同じ名前なのですが、もしかして2号店なのかな…?
愛想のない(チャイナタウンの通常運転)定員さんに声をかけ
狭めの店内へいざ潜入!!!


ビュッフェの内容はこちら。

Img_2371

Img_2373

Img_2375_2

品数はあまりないけど、どれも思っていた以上においしくてびっくり!
おすすめは見た目が野菜をとりあえずぶちこみました!
という感じのスープと、ココナッツカレーです。
(常連さん曰く、作りたては味が薄いのでイマイチとのこと 笑)


Img_2376

待ち時間ゼロ!とにかくすぐに!!
というときにおすすめです~




アキ





イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!


☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから

H.I.S.特別レートでお得な両替!
詳しくはこちらから

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧