Imgp6276

北のフィッシュアンドチップスといえばToffs Of Muswell Hillですが、それと双璧をなすと言われるフィンチュリーのフィッシュ&チップスレストランTwo Brothers Fish Restaurantへ行って来ました。

Imgp6277

▲広々として明るい店内
こちらのレストランはオーナーが冬季はオーストラリアに行くため夏期の半年間しか開いておりませんのでご注意下さい。

Imgp6280▲Sardines (Sauteed with Herbs & Garlic)(サーディン)

骨まで美味しい焼サーディン!

Imgp6282

▲Avocado with Prawns(エビとアボカド)
ぷりぷりの小エビとアボカドのまろやかさが美味しいサラダ。

Imgp6281

▲Cod's Roe in Batter(たらこ)
御座候のような見た目で登場したのでビックリしましたが、中にはたらこがぎっしりつまっていて美味しかったです、ワインにとてもあいます。

Imgp6284

▲Mushrooms(マッシュルーム)
メニューの名前も「マッシュルーム」だけでどうやって調理されているのかもわからないのですがめちゃくちゃ美味しかったです!

Imgp6288

▲Vegetable Spring Roll

小さいスプリングロールが数個でてくると思っていたのにめちゃくちゃ大きいのが2つでてきました。このレストランは基本的にサイズ感がちょっとおかしいです。
中は野菜たっぷりで美味しかったです!

Imgp6283

Whole Sea Bream (グリル鯛)
こちらのレストランはポーションがめちゃくちゃ大きいため、1人一品ではなくシェアで頼むのをオススメ致します!

Imgp6286

魚は身もたっぷりで食べごたえがあります!

Imgp6287

▲Haddock Fillet(コダラ)
写真を撮る前に切ってしまいましたが…ハドックも身がほろほろで美味しかったです。魚2匹+サイドメニュー5品で4人で満腹になりました!

Imgp6289

お腹はいっぱいですがデザートメニューをみると値段が5ポンド以下、この値段からするにそこまで大きのはこないだろう、という話になってデザートも頼みました。

Imgp6291

▲Knickerbocker glory
しかし予想を大きく裏切りすごいデザートが登場しました。ヤバイよ~。

Imgp6292

▲Chocolate nut sandae
こちらもクリームの高さにビックリ!やばいよこれは~。

Imgp6293

▲Apple & Almond tart with cream
リンゴが大好きなので甘いだろうけど小さいなら食べれると頼んで大惨事~!
三人前くらいある大きなタルトがでてきました。味はめちゃくちゃ美味しかったです!


◆Two Brothers Fish Restaurant
Regents Park Rd, London N3 1DP
最寄り駅:フィンチュリーセントラル


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧