Imgp5719

TIPTREE JAM SHOP & TEA ROOMは王室御用達ジャム屋 Wilkin & Sons社に併設されたカフェです。

Imgp5707

ジャムを買い求めにきた人や地元の人で賑わっていました。

Imgp5705

入るとすぐにいちご狩り選手権の記念写真が。
Wilkin & Sons社は工場近くに広い敷地で果物を栽培し、それをつかってジャムを作っています。

Imgp5709

ランチメニューのほかにアフタヌーンティー、クリームティーなどのメニューもありました!
大体ご飯のポーションが多いので、ランチ2つとクリームティー2つを頼むことに。

Imgp5711

サーモンとエビのサンドウィッチ。
ポテトチップスも手作りでとても美味しかったです!

Imgp5710

Imgp5713

玉ねぎを甘く煮た「オニオンレリッシュ」もついてきています。
これがパンとお肉とかなりあって美味しかったです!

Imgp5715

スコーンは割と大きくレーズンがたっぷりはいっていて美味しかったです。
ジャムはもちろんWilkin & Sons社のイチゴジャムでした。甘さ控えめだけどイチゴの味がしっかりしていて美味しかったです!

Imgp5716

中はしっとりほろほろ!

Imgp5714

お茶も美味しく、ゆっくりできますのでWilkin & Sons社のジャムショップへいく際は是非寄ってみて下さい。


Tiptree Wilkin & Sons
Tiptree, Colchester, Essex CO5, UK
場所が不便&ジャムを持っての移動が大変なためお車で行くことをオススメします。


ミオ

イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧