Img_6706

「カルトレストラン」の異名をもつワンケイはチャイナタウンにあるレストランです。
世界一接客が最悪とも言われますが、安い値段で美味しい中華が頂けると事でローカル・観光客問わず人気!
過去のワンケイに関する記事はこちらをご覧下さい。

Img_6708

今回は地下に通されました。奥には滝(?)が流れる謎の空間、4000年の歴史!

Img_6709

テーブルコーディネーターが見たら悲鳴をあげてそのまま病院に運ばれそうな具合の配置具合です、4000年の歴史!

Img_6711

店員さんが着ているTシャツやメニューの表紙の「Up stairs, Down sraires」はワンケイの席案内の時に「上へいけ!(Up stairs!)」「下へいけ!(Down sraires!)」ということからとられています。

Img_6712

この時、イタリアンレストランで夕食⇒パブで飲みまくる⇒夜遅くにワンケイ、というコースですでに酔っ払っていたので…

Img_6715

とりあえずワインをまず頼みました。

Img_6713

今回テーブルの面倒をみてくれた店員さん、「わたしお寿司好きよ~」などわりと話してくれて「世界一最悪の接客」どころか気持ちよく注文をとってくれました。
ついに社内革命がおこったのか?

Img_6716

春巻き!

Img_6717

H.I.S.ロンドン支店社員が大好きな焼きそば!

Img_6718

いかの天ぷら!

Img_6719

野菜の一種!

Img_6725

いつもは料理名をブログのためにメモしたり写メするんですが、今回はアルコールがかなり回っておりまして、仕事とか社会理念とか秩序とかをすっかり忘れており、やはりお酒はほどほどにしなければいけないと、そういう感じでございますね。
美味しかったです。

Img_6704

チャイナタウンをプラついてるとロリータグループがいたので写真を撮らせてもらいました!
パステルメルヘンカラーが流行ってるので甘ロリが多いですね最近。

Img_6705

酔っぱらいにも嫌な顔せず写真を撮らせていただきありがたいです、これが国際相互理解というものですな、ラブアンドピース。


◆Wong Kei
41-43 Wardour St, London W1D 6PY


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ロンドン支店

    ロンドン優待クーポン MADE in ヨーロッパの旅
    2017.11
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧