Img_7363

ゲームとベットとパブの間を行き来する生活を基盤としていますが、ビタミンDを摂取するためパークへ行ってきました。
今回はGolders Hill Park(ゴルダーズヒルパーク)から入りHampstead Heath(ハムステッドヒース)までプラプラ散歩です。

Img_7364

パークでは花々が咲き乱れ色鮮やかです。

Img_7481

気温も30度近くになりおおくの人が水着や、上半身裸で日光浴をしながらピクニックを楽しんでいます。

Img_7367

イギリスは気温もさることながら日差し(紫外線)がむちゃくちゃ強いです!
ですが湿度がないので水分をしっかり摂取しながら一日中パークをプラプラするのもかなり楽しいです。

Img_7360

Img_7361

Img_7369

パーク内にはカフェがあるところもあるので、何かもってこなくてもカフェで食べれば手ぶらで散策することが可能です!

Img_7368

Img_7366

Img_7372

Img_7380

パークはこのように花を計画的に植えているところが多く、晴れた日は本当にきれいです。
花にあまり興味がなくても色彩の綺麗さに目を奪われると思います!

Img_7384

道を少しそれると森の中に入っていくことが出来ます。

Img_7389

Img_7397

Img_7402

パークにおいてあるベンチは故人を偲んだメッセージが彫られている事が多いです。

Img_7408

Img_7411

Img_7412

Img_7417

Img_7423

Img_7434

Img_7435

Img_7436

木漏れ日が絵画の世界のようです。

Img_7438

Img_7441

Img_7444

Img_7403

映画のセットのような橋が…。

Img_7448

Img_7424

Img_7426

普段日光にあたらないヒキコモリ生活をしているせいか太陽に焼かれてかなり疲れました。ビタミンD過剰摂取です。

Img_7477

一緒にいった友人たちはピンピンして芝の上で遊んでいたので、自分の生活を見直すいい機会になりました。
わたしは途中から日陰で死んだように寝ていました。

Img_7478

Img_7483

イギリスはどこへいっても大小とわずパークがあります、天気が良い日は是非リラックスしに行ってみて下さい!


◆Golders Hill Park
Golders Hill Park, W Heath Ave, London NW11 7QP
◆Hampstead Heath

Hampstead, London NW3 1BP


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧