報告が遅くなりましたが、、チェルシーフラワーショーその2です。

Imgp7062

並木道には多くのストールが立ち並び、ガーデニング用品を始めカップなどのお土産物も売っております。

Imgp7064

どのストールも多くの人達で賑わっております。

Imgp7065

Imgp7066

Imgp7067

Imgp7068

ガーデニングをしていなくても、何となく欲しくなるような気分になります!

Imgp7070

Imgp7071

Imgp7073

展示は花をふんだんにつかい、店内でも記念撮影ができる場所が結構たくさんありました。
かなり真剣にものを選んでいる人も多く、ガーデニングがどれだけこの国で人気なのか感じられます。

Imgp7074

ガーデニング用品以外にもキャンドルやポプリなど花に関するものが売られています。

Imgp7077

こちらはオブジェクトですかねえ…ちょっとおどろおどろしい感じですが…。

Imgp7078

Imgp7080

BBQ用品ストールも多かったです!
様々な大きさのBBQセットが売っております、こちらは男性がかなり必死にチェックしている印象でした。花より肉!

Imgp7085

Imgp7081

こちらは小屋の中に囲炉裏(?)のようなものがあり中に座れるようになっております。ラップランドのものなのかな?
こういう小屋にゲームと映画施設を作って誰ともかかわらない未来的な生活がしたいですね~!

Imgp7093

これは十数年前に全世界に大流行したLas Ketchupの「アセレヘ ~魔法のケチャップ・ソング」のPVにでてきた、リア充御用達のバーみたいなのも売っております。


Las Ketchup - The Ketchup Song (Asereje) (Spanglish Version) (Official Video)
はあ恐ろしい恐ろしい…。

Imgp7094

こういうのは南国においてこそ意味がある気もしますが、庭にも置くのか…?
イギリス人の太陽を求める姿勢はちょっと闇が深すぎてわからないですね…

Imgp7088

でも南国っぽいものがあれば、お酒を飲む理由にはなりますね。

Imgp7101

突然のベッドコーナー。花柄のシーツがたくさん売られております。

Imgp7096

Imgp7098

Imgp7099

Imgp7100

Imgp7107

Imgp7108

様々なものが売られているのでお土産物探しにもいいかも?


◆Chelsea Flower Show
Royal Hospital Road,Chelsea,London SW3 4SL

ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧