こんにちは。catface

小雨模様のロンドンです。

今日のランチは何にしようかと迷った挙句、、

数人の同僚に強く勧められたプレのサンドイッチを買ってみました。
Img_9139

シティーにあそこにも、ココにも!?石を投げればプレに当たるほどあります。

プレとは、ロンドンでとても人気のあるオーガニックカフェチェーン。

正式な店名はPRET A MANGER。

フランス語でTとAがリエゾンして’’プレモンジェ’’と発音します。

英語でReady to eatという意味。イギリスでは「プレ」の相性で親しまれています。

Img_9141_2
プレの売りは、当日店内で作ったフレッシュな出来たてサンドイッチ。
Img_9142

見つけました!同僚のちわわ、Y子さん、Hさん、MAさんおすすめ!

とくに、ちわわとY子さんはプレではこれしか買わないと言い張るほど!

これが今日のお目当てのサンドイッチ

Italian Prosciutto £3.99!!

1

同僚からは3.85と聞いていたのですが、値上がりした?!

もしくはシティ価格でしょうか。。despair

とりあえずジャッキーにモデルになってもらいました。

赤いカーディガンとプレのロゴの色がマッチしています。

Img_20171107_092759
ジャッキーにはモデルになってもらっただけで、実際食べるのはR子です。

このあと、ジャッキーはプレに自分でこのサンドイッチを買いに行ったらしいのですが、

間違って他のサンドイッチを買ったそうな。

Img_20171107_120805

バジルとトマト、プロシュートハムにチーズが入っています。

一見シンプルですが確かに美味しかったです!

バジルが全ての具材を上手に調和させている感じでした。delicious

リピート確定!!次回もランチを忘れた時はこれにしたいと思います。


R子


VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ロンドン支店

    ロンドン優待クーポン MADE in ヨーロッパの旅
    2017.11
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧