食:B級グルメ 2006.06.22

チャイナタウンにあるの看板が目印の
Wong Kei
ここは、
店員が非常に怖いことで有名なお店でした。

でした。というのはどうもここ数年、
店員達が笑顔を見せたり、ありがとう
と言ったりするようになったのです。
昔は客に向かって

M
other Fxxxxx

なんてことも言ってのけたのに!

客としてここのスタッフの親切さになれてないからか、
いまだに笑顔を向けられるとかなり違和感があります。

かつては麺が焦げていると文句を言ったら皿を下げられ、それきり何も出てこなかったり、すみませんと声をかけると「今忙しい!」と怒鳴られたのに

客との喧嘩も日常茶飯事でした。客が投げた皿がUFOのようにスローモーションで宙を舞うのを目撃したこともあるし、ある時は地下から3階まである店の店員らが勢ぞろいして男性客をぐるりと囲み一言
「If you see this man again,Kill him!」
ですよ。

でも安い、早い、の二拍子を揃えているのでいつも店は満席状態。

今はあの頃の白シャツにボウタイで愛想の悪い雰囲気は無いけれど、料金はチャイナタウンで一番安をキープ。学生の見方です。店名の発音の仕方にお気をつけて。
麺が目印


↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

Wong Kei

ワン・ケイ

旺記/広東

41-43Wardour St

020-7437-3071

営業時間/12:00-23:30

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧