Yukoミュージカル大好き! Vol.2

サウンド オブ ミュージック

今話題の新ミュージカル、サウンド・オブ・ミュージック。今回異例なことに、主役のマリア役は8週間に及ぶBBCのTVショーでの視聴者投票により6000人の中から選ばれました。(スターを目指す私も参加すればよかったって悔やむこの頃…) そして、プロデューサーはあのオペラ座の怪人、エビータなど、数多くのヒットミュージカルを生み出したアンドリュー・ロイド・ウィバー。実は米女優スカーレット・ヨハンソンを主役に迎えられなかったため、このオーディションを行ったらしいです。そんな話題を振りまきながら前売りも絶好調とか。私は先日、そのプレビューに行ってきました!やっぱりいつでも楽しい永遠の名作!皆知っているストーリーとあの歌!ドはドーナツ、レはレモン!思わずキャストに負けじと、客席から日本語で熱唱してしまいました。周りの観客からも温かい目でチラ見をされつつ私もストーリーの一部に組み込まれウットリ。思わず幼少時代に戻ってしまいますよ。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←1クリックしていただけると嬉しいです!


▼チケットは、H.I.S.ロンドン支店で!


またねっrouge  Yuko xxx kissmark

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧