数年前にBE A BAGbagというラインが何故か爆発的に売りに売れたアニヤ・ヒンドマーチ


犬や猫がプリントされたコレクションやBE A BAGは個人的に好きではなかったけれど、他のコレクションは結構デザインもシンプルでかわいいものある。

でもなんせ値段がちょっと高めなのが痛い。think


このアニヤと環境団体 We Are What We Do がコラボがコラボして作った環境にやさしいエコバッグ


clover'I'm Not A Plastic Bag' clover
ECOBAG


がイギリスのファッション界で最近話題を集めている。

というのも、サンプル版をケイト・モスが持っているのがタブロイド紙に出たところから火がついて、

e-bayではなんと£5バックが£175まで跳ね上がった!eye


ケイトの影響力大。


私は「え~そんなにかわいいかなぁ?もうすぐスーパーで£5で手に入るのに~」と思うけどね。


ハロッズやハービー・ニコルズで限定販売された際にも朝の6時から人が並び、すぐに完売。アニヤのサイトでも販売を開始しているけど、こちらは既にソールド・アウト。

でも、もう来週の水曜日、4/25にはアニヤと大手スーパーマーケット、セインズブリーズ がパートナーシップを組んだことから、 セインズブリーズの店頭でも購入可能


日本でも買い物有料化するスーパーもでてきたから、これから里帰りする人、観光でロンドンに来た際のお土産にはこの5ポンドエコバックいいかも。clover

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←1クリックしていただけると嬉しいです!


Anya Hindmarch -アニヤ・ハインドマーチ

15-17 Pont Street,

London,SW1X 9EH 

www.anyahindmarch.com


T.H

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧