観光:情報 2007.06.12


「機関車トーマスとなかまたち」は、1984年に本国イギリスで、ビートルズのリンゴ・スターのナレーションでテレビに登場しました。日本とアメリカでは1990年から放映開始し、その後、世界各国で人気を広めました。今では約123カ国でテレビ放映され、トーマスの公式ホームページは1ヶ月で約5億人のアクセスがあるそうです。原作は鉄道発祥の地イギリスの牧師ウィルバート・オードリー。彼の息子がはしかにかかった時に、自ら想像した機関車たちの物語を語り聞かせたのが始まりでした。皆さんは、2000年にきかんしゃトーマスがハリウッドで映画化されたことをご存知でしたか。私はこの映画を見たことがありませんが、トーマスが実写版で人間と話す場面を想像すると不思議な感じがしますね。
マシュマロマン どんな感じで顔が動くのか?映画ゴーストバスターズのマシュマロマンみたいな感じでしょうか!?(知らない人は右の写真をごらん下さい) 

にほんブログ村 旅行ブログへ ←1クリックしていただけると嬉しいです!

さて、そのトーマスと仲間達が今年もハンプシャーの田園の中を走ります!subwaysubwaysubwaysubwaysubway

HISでは今年も限定日帰りツアーを企画しました。毎年、満席御礼で大好評のこのツアー。お申し込みはお早めに!

※詳しくはこちらから!


▼トーマスとディーゼル


トーマス











▼デイジー


デイジー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧