みなさ~ん!こんにチワ!
さぁ、今日のランチはどこにするする?
あれ!
お金がな~っい!

けど、それはいつものこと~
で、たまには美味しい飲茶してみた~い!
ということで
チャイナタウンでお手頃飲茶ナンバーワン!
*但しジェイドガーデンなどのちょっとお高い店は覗く

ハイエナが選んだキング オブ ザ ヤムチャ
CHINA CITY
に行ってきました。
ロンドン 飲茶 安くて美味しい
こんんちわ~!! 食いしん坊漫才!ハイエナシスターズで~す!
後ろがチャイナシティだよ~!
ロンドン 飲茶 安くて美味しい
大抵いつも飲茶は15%割引しててお得だよ~!
ロンドン 飲茶 安くて美味しい
安いのに、店内はこざっぱりしてて、清潔感とちょっと高級感があるよ~
ロンドン 飲茶 安くて美味しい
ふっふっ、、お茶はフィフィのたくましい腕に任せて!
(あららフィフィさんバイトで馴れてるわりにこぼしまくってるよ)
ロンドン 飲茶 安くて美味しい
オーダーは、飲茶専用シートをティックするだけで簡単
(簡単だけど、眉間にシワよせてるフィフィでした)
ロンドン 飲茶 安くて美味しい
海老クリームコロッケをオーダーしたくて聞いたら、
サービスだと言って何故かプラウンクラッカーが出てきました。
ラッキー!と喜んで一気にかじりつくフィフィ
ロンドン 飲茶 安くて美味しい
でへ でへ でへ、キョンシーは、負けじと一気に2コ!
邪気ワイワイと楽しんでいるシスターズ
先が思いやられます。。。。

こんなアホなことをやっている間に次々と運ばれてきました!!
ロンドン 飲茶 安くて美味しい
フィフィの大好物 
オーダーした飲茶の中で一番値が張るプロウン(海老腸粉)チョウハン
前世セレブと思い込んでいるだけに、高いものが大好きのようです
ロンドン 飲茶 安くて美味しい
超オススメ!!
美味しい!帆立ダンプリング(餃子) アツアツでジュワッときます
ロンドン 飲茶 安くて美味しい
ガブッ
いっただきま~ンモス!

ロンドン 美味しい 安い 飲茶
これは普通のメニューに載っている、もやしとネギ入り焼きソバ
必ず頼む1品。おすすめです。
ロンドン 飲茶 安くて美味しい
バグッ焼きソバは早い者勝ち~!
ロンドン 飲茶 安くて美味しい
定番の小籠包 アッツツッ 肉汁がジュヮっと口の中に広がります
ロンドン 飲茶 安くて美味しい
キョンシーもフィフィも大好きな叉焼包(チャーシューバン)
ロンドン 飲茶 安くて美味しい

これも、中のあんがアツアツでホクホクしながら
ガブっと鷲づかみ
ロンドン 飲茶 安くて美味しい
これは私のお気に入りだったイカ団子
今回、商品が変わったようでイカというより海老団子で小さくなってました
味もこれだけは満足いかなかったので、次回はオーダーしない!
ロンドン 飲茶 安くて美味しい
パクッ
ロンドン 飲茶 安くて美味しい
あ!最後の1個!
ロンドン 飲茶 安くて美味しい
ぬぬ、、お主、、やるな、、、
ロンドン 飲茶 安くて美味しい
真剣勝負だよ
ロンドン 飲茶 安くて美味しい
勝負ついたり!
ロンドン 飲茶 安くて美味しい
満腹でサービス料込み、お茶込みで21.20ポンドなり~
一人 7.10ポンドで10pお釣りがきたよ!(T.H)

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


CINA CITY
4Leicester Street LondonWC2H 7BL
020 7437 1528
Mon - Sun 12;00 - 遅くまで
www.chinacitygroup.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧